栖雲寺(せいうんじ) - 曹洞の輪

メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> さ~ >> 栖雲寺(せいうんじ)

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ~

栖雲寺(せいうんじ)


seiunji.jpg
住所 〒517-0211 三重県志摩市磯部町三ヶ所399
TEL0599-57-2502
FAX0599-00-0000
URLhttp://seiunji.blog101.fc2.com/
大日堂
d-1.jpg
栖雲寺のご本尊さまは聖観世音菩薩さまですが、地元の者には大日堂の
大日如来さまへの信仰が篤く、親しみを込めて「大日さん」と呼ばれています。
大日堂の格絵馬天井は文化財のみならず、芸術的価値も高く評価されています。

大日如来像
dainichisan.jpg

salon.jpg栖雲寺では月1回、土曜日午後1:00から
大人のぬり絵やちぎり絵などを楽しむサロンを
開催しております。
大日祭の前後にはお寺で展覧会も開いています。

詳しくは「栖雲寺ネット」をご覧下さい。

キーワード: 第25教区 大日如来 聖観世音菩薩 梅花講
スポンサーサイト

トップページ >> 利用規約

利用規約

ご使用にあたっての注意事項

1. この検索データを用いての商行為などはご遠慮下さい。
 この一覧は、教化を目的として掲載しています。従って、この検索データを用いての商行為などはご遠慮下さい。

2. 葬儀や仏事を依頼される方は、それぞれの寺院とご相談下さい。
 以前に所属されていた宗派や菩提寺を確認の上、それぞれの寺院とご相談下さい。特に、かつて曹洞宗の寺院に檀信徒として所属されていた方や、現在所属されている方は、必ず、その寺院に相談するようにして下さい。


ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。